Doorkeeper

無料で集客!LINE@EC活用法

2015-07-01(水)19:00 - 21:00 JST

(株)dyマーケティング

広島県福山市神辺町川南655-3/2F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

500円 会場払い
お茶付き 

詳細

7月1日水曜日 19時〜21時
テーマ 無料で集客!LINE@EC活用法
場所  福山市神南辺町 (株)dyマーケティング
会費  500円

福山でおこなっている、ネットショップ担当者勉強会です。
参加すると、同じ悩みを持ったネットショップ担当者の方と交流でき、悩みを分かち合えますし、異業種つながりで、タイアップ企画もできたりします。

今回のテーマは今流行りの「無料で集客!LINE@EC活用法」です。
概要は村上がお話します。もし使われてる方がいたら、その活用方法を紹介して欲しいです。

LINE@を導入して、売り上げが上がった、客単価が上がったなどの話があるので、みんなで検証しましょう。

時間があまったら、ショップの悩みなどを話し合いできたらな〜と思ってます。

岡山でも行います。参加希望はメールください。

参加されるかたは初心者の方も多いです。
最初に名刺交換がありますので参加者どうしでも是非交流してください。

持って来るもの PC、名刺、500円

何かあれば村上までご連絡くださいね^^
MUDORA run party
http://mudora.jp
main25@mudora.jp

コミュニティについて

ネットショップ担当者勉強会

ネットショップ担当者勉強会

ネットショップ担当者勉強会です。 オンラインでの勉強会、福山、東京での勉強会をおこなっています。 ネットショップで悩む方の集まる場所です。 おしらせなどはこちらので書いたりしています。 https://www.facebook.com/groups/fnetshop/ http://mudora.jp/

メンバーになる