Doorkeeper

第四回 福山ネットショップ担当者勉強会【商品ページ作り】

2014-10-14(火)19:00 - 21:00 JST

福山市加茂町or神辺町(未定)

詳細

10月14日火曜日 19時〜21時
テーマ 商品ページ作り(ランディングページ)
場所  福山市加茂町or神辺町(未定)
会費  500円

福山でおこなっている、ネットショップ担当者勉強会です。
参加すると、同じ悩みを持ったネットショップ担当者の方と交流でき、悩みを分かち合えますし、異業種つながりで、タイアップ企画もできたりします。

今回のテーマは「商品ページ作り(ランディングページ)」です。(講師 WEBデザイナー 村上智子)

ランディングページとは『一つの商品やサービスを売るための、一枚の長いWEBページ』のことを一般的に言います。
この商品ページを見直すだけで、転換率を改善し、売上を伸ばせる事があります。
商品ページ作りをする上で、知っておきたい行動心理学を理解し、その上でランディングページの構築を学びます。
Photoshopでの簡単な実習も検討しています。
素人店長さんでも、今は多くの人がこの長いページを自分で作っているので、是非習得して帰ってくださいね。

Photoshopをお持ちでない方も知識として是非入れてくださいね。

参加されるかたは初心者の方も多いです。
最初に名刺交換がありますので参加者どうしでも是非交流してください。

持って来るもの PC、名刺、500円

何かあれば村上までご連絡くださいね^^
MUDORA run party
http://mudora.jp
main@mudora.jp

コミュニティについて

ネットショップ担当者勉強会

ネットショップ担当者勉強会

ネットショップ担当者勉強会です。 オンラインでの勉強会、福山、東京での勉強会をおこなっています。 ネットショップで悩む方の集まる場所です。 おしらせなどはこちらので書いたりしています。 https://www.facebook.com/groups/fnetshop/ http://mudora.jp/

メンバーになる